冷たい空気は辛い

通勤時の朝の空気が辛い。

歩いていれば大丈夫なんだけど、自転車で坂道を降り登り降り登り…の5.6分の道のりで息が切れる上に冷たい空気のダブルで喘息が発動。マスク1枚じゃ冷たい空気がガンガン入ってくるのでやっぱり2枚重ねじゃないとダメか…(でも2枚だと息しづらくて苦しい…)

 

毎朝6時に起きてYouTubeを聞きながら台所仕事をするのが私の日課

今日はspiritualakikoさんの動画を2本観た。

特に真新しい情報では無いし、もう通り過ぎて来た道だけどきっと今、その情報が欲しい人がたくさん居るのだろうなぁと思う。私自身フラワーエッセンスももっと日常に取り入れたらと思うのに、キツイ時は使えなくて元気な時に使ったりしている(-_-)子供達の様子を見ながら使う事も必要だなぁ。4月からまた新しい学年、新しい学校に行く子供達も多いと思うからそのサポートに。

ちなみにうちの子が小学校入学の時はオーラソーマボトルを身体に塗ってあげていたっけ。次女が特に敏感な子でエネルギーが見える子だったから。

ってな事で今日も1日仕事だー

 


f:id:hisaspi:20200122093726j:image

当たり葉書切手に換えてきたよ(^_^)