青空。

見上げれば青空。
今日は仕事が休みのため朝からダラダラ…し始めてからすでに2時間経過。いかん!これではあっという間に1日が終わるパターンだ!
とりあえず洗濯1回目…今日は2回にしておこうかな。やりたい事はたくさんあるんだ。

まず借りている本を返さねば(1ヶ月弱経過)

まだ途中までしか読んでないけど、読み始めればサクサク進む。kan.さんの写真がオウム真理教を思い出させて一瞬引いたけど、きちんとした方のようだ。クンルンネイゴン…今まで知らなかった。貸してくださった方はkan.さんの講座?を直接受けられたようで。エネルギーがスゴいらしい。
「エネルギー強い=疲れる」みたいな気がしてしまうけど、本当にエネルギーの強い人は相手からエネルギーを取らないのだろうな。